にっき。

暴走中。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
SEARCH
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< LOVE | main | いろいろ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
秘密ドールズ
ストロベリー・パニック! 1 (1)
ストロベリー・パニック! 1 (1)

友達に、ストパニ漫画小説1巻を貸してもらって、読みました(´∀`)


絵かわえぇー(゚∀゚*)ww
すんごい可愛かったです(*´Д`)

あと、エトワール様が自分的にアニメより断然好みでしたww
コミカルでいいですなぁ(´□`)b

ストパニは、アニメからでアニメ結構満足だったので、
原作どーにも読まなかったのですが、
やっぱ読んじゃうと原作の方がいいですな(・ω・)ww
アニメもモチ好きですがw

てか、百合萌えるねw
| 桃花理衣 | 漫画 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
葉桜和 (2007/02/16 10:04 PM)
お久しぶりですw
最近百合萌激しすぎて危ない人みたい(みたい? になっている葉桜です。きもいです。
ストパニすごい気になってるんですが。。。きゃらびぃでも昔紹介されていたし。理衣ちゃんのところでもおされてるくらいならもう買うしかないですねー。明日本屋に急ぎます。
まだ見た目のみですが光莉ちゃんがすきですw
でゎでゎ、お久しぶりで意味不コメントすみませんでしたっ。
理衣 (2007/02/18 12:37 PM)
葉桜和サマ
>>お久しぶりですー。
百合萌えですか!同士でs(殴
ストパニ気になりますか(゚∀゚ )
百合好きにはたまらない作品ですよー、たぶん(笑
光莉ちゃん可愛いですよね(*´Д`)
自分も好きですw

ではでは、コメントありがとうございました!