にっき。

暴走中。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
SEARCH
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< Baby POP School Vol.8 | main | 学園祭宣言! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
涼宮ハルヒの激奏


国崎最高ー!wwww (違

なんかハルヒっぽくて、ネタ満載なイベントでした(´Д`*)


つhttp://www29.atwiki.jp/gekisou/


あ゛

てか、京アニ
らきすたの次クラナドって、ハルヒ2期は(´;ω;`)?
| 桃花理衣 | イベント | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
葉桜和 (2007/03/22 12:19 AM)
下の古泉×キョンという言葉にくらいつきそうに・・・(危
激奏行ってきたんですか?
みのりんのブログみてきましたが、寸劇があったとかでwしかもみのりん眼鏡だったとかでwどんな寸劇だったのか非常に気になります(´・ω・`)
ハルヒ二期どうなるんだろう・・・すっごい気になるよね・・・。
理衣 (2007/04/03 12:27 AM)
葉桜和サマ
>>返信遅れてすみませんorz

古泉×キョン(古泉→キョン?w)は結構公式でもありますよね!w

寸劇は、結構ゆるゆるな感じで、古泉→キョンがやけにプッシュされてました(゚v゚;)ww

ハルヒ2期気になりますよね(´・ω・`)
遅くなっても絶対にやってほしいですorz

ではでは、コメントありがとうございました!