にっき。

暴走中。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
SEARCH
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< おおおおぉ | main | 涼宮ハルヒの激奏 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
Baby POP School Vol.8
なんと!
初、整理番号一桁でした(*゚Д゚)ノ
あああああ!!
神様仏様閻魔様ありがとう(笑
ポイントは1ポイントだったけど('A`;)

ただ、前の方ぎゅうぎゅうしてて足と腰がイテェ・・・(笑
隣の方迷惑かけました・・・ありがとうございました(´;ω;`)


イベントは演技メイン(・ω・ )
いろいろいろいろと・・・ごめ、レポってにがt(ry

実写アフレコとか、
あの・・・なんて言えばいいの?w
たとえば、2人いて、どっちかが熱いものを食べて、どっちがが熱いものを食べてるふりをして、こっちが見破る・・・やつですよ(笑
見破る人に決まったお客さんは普通に見破ってましたけど、
俺普通に見破れなかったよ・・・(ノ∀`)


あと、ライヴ→EDプチコーナー→握手会
でした(・ω・)


握手会、
いもっちゃんにハグされたぁぁぁあああΣ(゚Д゚*)
もう感激でそのあとなに言われたか覚えてない(笑
あと、あべっこちゃんといつもよりまともに話せて、幸せですた(*´∀`*)


ねくすと、4月21日!
| 桃花理衣 | イベント | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |