にっき。

暴走中。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
SEARCH
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 宝塚歌劇団 | main | 今日は >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
コードギアスバトン
面白そうなのでもらってきました(´∀`)

コードギアスバトン

Q1 貴方が主人公だと思うキャラは?

やっぱルル。

Q2 貴方がヒロインだと思うキャラは?

スザクでいいや(爆

Q3 密かに期待している or 応援しているキャラは?

カレンを絶賛応援中ですw

Q4 今後のストーリーで化ける(色々な意味で)と思われるキャラは?

ナナリー、シャーリー

Q5 どうしても好きになれないキャラは?

ニーナ。日本人あそこまで嫌われるとorz
百合好きだけど、流石に無理っす(つД`)

Q6 ストーリー中で好きなセリフ or 名言を3つお願いします。

「オレンジじゃないんですぅぅぅ」byオレンジ
「全力で〜」byルル
「いらないのに!」(だっけ?)byカレン

Q7 一番工口かったシーンは?

DVD2巻の映像特典(笑

Q8 C.C.の本名を推測してください。

わかりません(゚Д゚;)

Q9 今後の展開で期待することは?

誰か専用メカがもう一個くらい見たい(´・ω・`)

Q10 新OP 「解読不能」 の歌詞を解読してください!!

(゚Д゚;)

Q11 このバトンを5人に押し付けてくださいwww

やりたい方どぞどぞ(゚∀゚ )
| 桃花理衣 | アニメ | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |