にっき。

暴走中。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
SEARCH
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< chu→lip☆ARMY | main | コードギアスバトン >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
宝塚歌劇団
宝塚を見に行ってきました(゚Д゚;)

・・・まじっす。

青山(洋服の)の懸賞で偶々当たったので・・・。
某ズカ部が頭の中にぐるぐる回ってたなんてそんな事はないよ(´ω`)

いや、まじで、すごかったww
何がすごいって、全部が(笑
あと、初めてでっかい羽背負ってるの見たよww

あ、ちなみに月組公演でした(何
ちなみに、サインも当たりました(笑

(´ω`)

つーか、ロビーで稽古映像が流れてたんだけど、
男役の人って、舞台メイクしなくても普通にかっこいいんだねww
きゅんきゅん(死語)したwwwヤベェかっけぇww
| 桃花理衣 | 日常 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
葉桜 和 (2007/03/11 9:00 PM)
ええぇっwうらやましい・・・。ヅカの男役ってまじかっこいいですよねw(この人キモイ
まだ見に行ったこと無いんですけど。。。あぁ、いつか行きたいものだ。。。
懸賞であたったなんてすごいですね!そういうものあたったことないなぁ・・・。
理衣 (2007/03/13 12:43 AM)
葉桜和サマ
>>男役の人、ほんとかっこいいですよねww
惚れそ(ry

あ、大勢当たってたみたいなので、ぜんぜん凄くないっス;;

ではでは、コメントありがとうございました!