にっき。

暴走中。
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
SEARCH
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 実は | main | 宝塚歌劇団 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
chu→lip☆ARMY
新谷良子LIVE
はっぴい・はっぴい・すまいる’07
chu→lip☆ARMY

あっという間でした・・・(つД`)


つーか、明日書くとかいってて、
日曜日の次の日は木曜日じゃないよ、自分('A`;)

参加させてもらいました(ノ_<。) 笑


いやはや。

良子ちゃんが最初に言ってた通り、
かっこかわいかったです(`・ω・)b

なんかね、
生歌ホントにすごかったです(笑

「空にとける虹と君の声」の時とか、涙こらえるのそれはそれは大変でしたよ(笑

あと、「はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる」が
初めて聴けましたよヽ(´∀`)ノ
アコースティック(?)バージョンで、
キレイでした(*´Д`)


なんかうまくまとめられないけど、兎に角
生 歌 が す ご か っ た ん で す よ w
もう、ずっと聞いてたかったです(つД`゚)。
| 桃花理衣 | 声優 | comments(3) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
蜂子 (2007/03/08 8:50 PM)
新谷りょーこちゃんライブお疲れ様ですー!うらやましい…(*´д`)

お体には気をつけてくださいね!
理衣 (2007/03/11 12:05 AM)
蜂子サマ
>>コメントありがとうございますー。

おっ、蜂子さんも新谷りょーこちゃん好きですかー?w

って、ああありがとうございます><
はい、体調気をつけます(ノ_<。) 笑

ではでは、ありがとうございました!
- (2008/04/28 7:55 AM)
管理者の承認待ちコメントです。